--年--月--日



人気ブログランキング  ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
2013年08月07日

1周年おめでとう!『ドラゴンクエストX』イラストコンテスト開催!

フレに誘われたので久々にレベル上げにいったよ

レベル上げ

ポポリが僧侶74(75間近)、ごまぽが盗賊75になりました。
サポを借りるために1つは75にしておこうと思っていたので計画通り
次はVer2.0までレベル開放が無いと聞いているので、あとはのんびり上げていこう。



さて、今日はネットを見てると気になる記事を発見

1周年おめでとう!『ドラゴンクエストX』イラストコンテスト開催!

イラストコンテスト

http://blog.nicovideo.jp/seiga/2013/08/dq10illust.html

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」は8月2日でサービス開始1周年!
1周年を記念して、ニコニコ静画にてイラストコンテスト開催決定しました!!
テーマは、『ドラゴンクエストX 冒険の思い出』!
優秀作品に選ばれた作品は、ゲーム内アイテム「ハウジングアイテム」にしてご本人のキャラクターにプレゼント!
更にイラストにあの人からのサインをいれてプレゼントも...? 愛ある素敵なイラストをお待ちしております!


…という公式のイラストコンテストなのですが
開催がニコニコ静画なので広場では告知されていませんね。
応募要項や締め切り等の詳細はURLの先に記載されています。


しかしなんといってもこれ!

【入賞作品】
・堀井雄二賞(1名)
  「ハウジングアイテム」にしてご本人のキャラクターにプレゼント&投稿されたイラストに
  堀井雄二さんのサインを入れてプレゼント
・齊藤陽介賞(1名)
  「ハウジングアイテム」にしてご本人のキャラクターにプレゼント&投稿されたイラストに
  齊藤陽介さんのサインを入れてプレゼント
・藤澤仁賞(1名)
  「ハウジングアイテム」にしてご本人のキャラクターにプレゼント&投稿されたイラストに
  藤澤仁さんのサインを入れてプレゼント
・niconico賞(1名)
  「ハウジングアイテム」にしてご本人のキャラクターにプレゼント&ドラゴンクエストⅩグッズ
  &niconicoグッズをプレゼント
・ その他優秀作品(8作品)
   ドラゴンクエストⅩグッズをプレゼント

という、自分の絵がハウジングアイテムになるという絵描きには涎モノの賞品。


正直欲しい


応募の絵柄は頭に浮かんでこないけれど欲しい!

ということで折角絵も描けることだし、応募してみる予定です。

今はまたブログ用にチームメンバーシリーズで立ち絵を描いているところなのですが
イラストコンテストはどんな絵にしようかなあ。悩みますなあ。


ではまた _(:3」∠)_




人気ブログランキング  ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

Powered by FC2 BLOG 小粋空間

