--年--月--日

スポンサーサイト


人気ブログランキング  ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
2013年07月26日

DQ10バージョン1.5を遊ぶ!

なんということだ



次のモデル、チームメンバーのムミンさんに被写体撮影させてもらって
スクリーンショットを冒険者の広場で見ながら描いてた私のあほあほあほ
広場もメンテ入って途中で見れなくなりました。

メンテの時間あるしそこで描けばいいや~とか思ってたのに…

あとちょっとなので、こちらは近いうちにアップしたいと思います。

ムミンさん顔怖い

ムミンさんもお怒り(うそです)




今日はバージョンアップということで12時に待機して遊んできました
最近あまり情報とかも見てなかったので、どんなトコ変わったのかなって思いながら
メギストリスで討伐依頼受けて落ちたままだったから、まずは自宅へルーラ!


うん、フリーズした…


少し遅れてインしたこちさんへ挨拶もそこそこに「自宅の石使っちゃ駄目!」って叫びました(笑)
私は結局5分ぐらい待ってたら移動出来たんですが、ガタラのフレは結局動かず一旦ログアウトしてました。

そんな感じで出鼻を挫かれながらも、フレに誘われて75の限界突破へ行くことに
今回は風車の丘のG-7にある井戸の中でクエストが受注できます


69か70でいかないと受けれないからね!ごまぽのように68で行ってはいけないよ!(あほちゃうん)


対象はスカラベキングなんですが3匹湧くようになってたので
サポ選んでいかないとちょっときついかも?

サポムミンさんと

いっくぞ!

撮ってる暇なくてこんなのしかなかったけど遠くで誰か戦ってますね、そして死んでますね。

構成はパ魔魔サポ僧で、多少取り合いはあったもののさっくりクリアして75開放です
私今70なの僧侶だけなんだけどね!


その後、ミネアを求めて迷宮へ…

ギーグばっか

ギーグハンマーはもういい。3回ぐらい出た…
(会心の一撃あるので会心ガードない後衛は気をつけましょう)

7回ぐらい潜りましたがミネアはもちろん、ドラゴン・ウーやセットボスにも会えず
確率低いのかなあと思ったけど別で潜ってたフレはミネアに会ってアトラスコイン貰ったそうな…

フレはレベル上げしてくるとの事で解散~



夕食作るまで少し時間があったのでセティを誘って髪色クエストを進めます
今回はゲルト海峡、海辺の交易所、オアシスの隊商宿、山間の関所の4箇所にNPCが増えてます

保護色ですね

海辺の交易所はホタテワラビーです

山間の関所だけ遠いし(イナミノ→スイゼン)敵がすこし面倒。
てまねきリングなので地中ゴーグルを持って行きましょう

さっくりさくさくと1時間ちょいで全部クリア!

どうでしょう

髪をサンゴールドと瞳をサンセットにしてみた♪

今回4色かあ~と思ったら、キラキラ大風車塔のカフェモカ忘れてた…ので夜にやりました。




新しく庭具と家具が出てたので置いてみた

庭リニューアル

カエル池と、ひまわり、縁側です(スイカのタライは過去イベントのものです)

カエルかわいい!

カエル池のカエルは近づくとケロケロ言います。縁側にいるカブトムシのツノもよく見ると動いてますよ。

BBQ!

ごまぽの家にはバーベキューを置いてみました。

モービルゆらゆら

家具はこのさくらモービルと気球モービル、他に和の家具が追加されています(桜家具は過去イベントのものです)


あとメギストリスのきせかえ人形クエもやりました!

流行色は青!

これは流行色変わるんじゃないのって憶測が飛んでるので今無理して高いブルーリリィを買う必要はないかも…
明日まで様子を見てもいいかもしれませんね。(追記:やっぱり色は変わるそうです)

私はサブが育ててたのを倉庫に放り込んでいたのが25本程あって旦那と共にクリアしました
ラッキー!



夜は久しぶりにごまぽと一緒にインしてまた迷宮にいったり
マーベリックさんとムミンさんとごまぽと私でもう一回限界突破クエストをやったり
風車の丘の方がスカラベキング近かった…私もこっちでやればよかった~


バージョンアップの事は一通りやれたかな?と思います
明日はドルボードのクエストと神話クエストでもやろうかな~。
迷宮もまた何回か潜りたいですね!


ではまた _(:3」∠)_


人気ブログランキング  ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

メイン

コメント

● 
蛙を見つめるプックリポポ様カワユス

サンゴールドに変えた写真、
綺麗なので我がブログでも使わせていただこう
 _(:3」∠)_
● プクリポは
至高の存在だから。

ランキングバナーになってたねw
どうぞお使いくださいませ!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

Powered by FC2 BLOG 小粋空間

