--年--月--日

スポンサーサイト


人気ブログランキング  ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
2013年07月29日

バトルチョーカーを求めて

DQ10 ムミン

ムミンさん


描き上げた後にムミンさんがイメチェンしてどうしようかと思いましたが
今日見たら元に戻ってました(笑)

参考画像

参考画像






昨夜、ガナさんがアトラスに行ったけど「聖水ばっかりだよくそが!ペッ!」と言っていたので
ごまぽが「よしアトラスひいてくるよ!」とグレンにふくびきをしに行きました


アトラス当てました


ごまぽが宣言してひくと結構な確率でコイン当たります。どんな強運だよ…

しかしガナさん大喜び!持ち寄りでアトラス4連戦メタスラ回しに行くことに。
私も前回のVUでガイア狙った時にアトラスを当てて倉庫に置いていたので参加~


こち(賢)、ガナ(武)、ごまぽ(武)、ポポリ(僧)で

ガナ危機一髪

ごまぽの庭でガナ危機一髪ごっこしながらいざ迷宮へ

超元気玉でメタスラを倒し

メタスラたおしーの

アトラスなんてもう楽勝!…でもなく私がもたついて1回全滅しかけました。怖い僧侶…

アトラスたおしーの




そしてそして…

3戦目でバトルチョーカーゲット!!!

みんな大喜び!(特にガナさん)
良かった良かったー!

経験値も11万ぐらい入ってて美味しい~♪


さあ、そして最後の敵は…頼みますよリーネさん!

最後の敵はリーネ



結果

ガナ → 攻撃+1
こち → HP+1
ごまぽ → 攻撃+1
ポポリ → 攻撃+2

こちさん…(涙)
ガナさんは+1、+5ときてたので+3以上を狙っていて
この結果に悔しがっていましたが+7って十分すごいよ!強いよ!
私も+1、+2ときてるので次は+5が来てほしいな…

勝利の舞!

勝利の舞



最後は私の自宅のこたつでおしゃべり

こちさんお手製こたつ

見てるだけで暑いですね…

ガナさん「ポポさまミカン食べ過ぎて髪黄色くなったの?」
ポポリ「え!?」




ではまた _(:3」∠)_


人気ブログランキング  ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

メイン

コメント

● ごまぽめ…
ごまぽが当てなければ、私がチョーカーをゲットしていた…(`・ω・´)

ムミンうまぁぁぁぁい!

でもプロフィールのポポ様画像も超上手いよね…_(:3」∠)_
● ごまぽの
リアルラックは凄い

プロフィールのポポリも可愛いよ!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

Powered by FC2 BLOG 小粋空間

