--年--月--日

スポンサーサイト


人気ブログランキング  ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
2013年08月01日

家を建て替えました

DQ10 リベリオとポポリ

リベリオが一番可愛い

ちょっとプクリポ小さすぎたか

NPCの中ではリベリオが一番好きです!
【1周年記念】 アストルティア一周年カウントダウン!の漫画スクショでヒューザの株も爆上がりしましたが…
でもやっぱり、リベリオ可愛いから!ジュレットの配信クエストはリベリオ好きなら必見だよ!





家を建て替えました

テラス付きだよ!

M土地用のテラス付きの家でーす

私が作ったこれ、雨ざらしにしとくの心配だったのでテラスに入れました(笑)

避難させました


ドアも大きくなったよ(これプクリポ手届かないよね)

テラス付きだよ!

さあさあ、中へどうぞ

じゃーん♪

中はこんな感じ

まだちょっと作りかけの所もあるので遠目に…

囲炉裏と畳

Ver1.5から追加された畳と囲炉裏を置いてみました。
囲炉裏は良いのだけど畳の厚さがカーペットと同じなのが気になる。ペラペラ(笑)

ベッドメイク

ベッドは玄関から真っ直ぐ入ってすぐ寝れるところに設置!

今の時期には合わないけど、お気に入りの暖炉とこたつと本棚とナスビナーラ映写機。

お気に入りの空間

日本人といえばこたつだよね!映写機も結構使ってます。


二階はイベント家具とモンスタースタチュー(最近あんまり増えてない…)

スタチュー怖い!

これはもっと増やしたいなぁ



まだちょっと改装してる所もありますが
オルフェア住宅村 トゥーンタウン地区 5002丁目 1番地に住んでますので
お近くに来られた際はお立ち寄りください。


ではまた _(:3」∠)_


人気ブログランキング  ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

Powered by FC2 BLOG 小粋空間

