--年--月--日

スポンサーサイト


人気ブログランキング  ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
2013年08月02日

アストルティア1周年

8月2日でアストルティアは1周年を迎えました!

1周年!

カウントダウンイベントがあったので行ってきたよ

運営が花火を配ってくれるのでみんなで打ち上げよう!というイベントです

運営告知

イベントがリアルタイム0時丁度じゃないのは上記の通りアストルティアが夜になってないからです
花火は夜じゃないと綺麗に見えないからね。

打ち上げお薦めの場所も広場に色々書いてあったけど近いのでジュレットにしました

ジュレットにて

ごまぽと1周年おめでと~!
浜辺で皆でわいわいお祝いムード♪

よし、1回目のイベントは堪能した…

チームクエストのメギストリス強ボスを1人3アカウント操作(!)で倒そうと苦戦しているこちさんの元へ急ぐ

イッド成敗!

この日はチームに人が少なかったのです。
イッド弱いけど流石に1人3役操作はきついよね、いま助けるぞー!

そしてイッドと戦っている間に…

写真を撮って死にかける私

本当に1周年おめでとう~!!!
その瞬間私はタナトに殴られていた



イッドをさっくり3回倒してチームクエスト完了!
そしてこちさんと一緒に2回目のイベントへ
どこの鯖にしよう?そうだ1鯖いってみようよ!きっと賑やかだよ!

そして駅から出た途端に落とされるポポリとこち…

流石1鯖、混み過ぎだった。慌てて3鯖に移動しました。
そしてそして…

1周年おめでと~!

浴衣で花火

花火といえば浴衣♪(ごまぽ浴衣ないから水着)

みんなでニッコリ

ニコリ!




1年早かったな~

旧FF14の後にTERAを少しやって、オンラインゲームからは遠のいていたので
久しぶりの国産のネットゲームに凄く期待してた。
実際にプレイすると期待を裏切らない出来…とはならず最初はコンテンツ不足で
レベル上げ以外やることない~!何てこともありました。次第に解消されていきましたが。

私はDQはシリーズ通して10が初めてのプレイで、最初鳥山先生の絵が苦手だったっけ(笑)
今は自分のキャラにもモンスター達にも愛着が湧いてます。

DQ10は遊びやすいゲームだと思います
運営もプレイヤーの意見を汲み取りアストルティアの世界に反映させているし
詐欺やRMTの取締も他のゲームに比べて結構厳しいです。(それでも無くならないのがRMTなんですけどね)

DQ10。のんびり続けていこうと思いました。

これからも宜しくね!

よろしくね!

イェーイ!



おまけ
ポポリ1年の戦歴

ポポリの戦歴

1年間、毎日4時間ぐらい
ぶっ通しなら75日間


ちょっとやり過ぎかな。ちょっと…




ではまた _(:3」∠)_





人気ブログランキング  ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

メイン

コメント

● 
プレイ時間ちょうど同じくらいだー!
ちなみにこちはそろそろ3000に届くはず・・・w
これからもよろしくー!
● 
おお、同じぐらいですか。ガナさんも結構プレイしてますね!
こちさん3000は凄い!どっぷりドラクエですねw

これからもよろしくです!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

Powered by FC2 BLOG 小粋空間

